2008年4月 9日 (水)

WiiFitの報告

昨日はWiiFit始めて二日目バランス年齢48歳なんだか逆に老化しているっと思ったら、今日は32歳と診断されました。あーーよかったcoldsweats01 まぁ要領が分かっただけなんだろうな。

Dc080409001 Dc080407001 お昼寝チーズ

| | コメント (0)

2008年4月 7日 (月)

初体験

Wii Fitが家にやってきました。挑戦してみました。バランス年齢「46歳」アッーsad最悪ぅー、でも言い分けさせてください、あまり把握してなくて、ぼぅーっとしたままタイムアップした部分もあるんです。また明日頑張りましょう、coldsweats01

| | コメント (0)

2008年4月 5日 (土)

朝の運動

今日は子供たちも学校がお休みなので一緒に運動公園に行きました。

バトミントンの会員に入っているので、親切なおじさんが打ち合いの稽古を子供たちにしてくれましたDc080405003






Dc080405004

| | コメント (0)