« 父母説明会 | トップページ | 最近読んだ本 »

2007年3月30日 (金)

挿花

300307_1701 花材:小手鞠、紅大理花、黄星辰花

花意匠 ひらくかたち

この日私はいつもより遅く教室に入ったので、先生は既に何人かの人の作品を手直しして、私の時少しお疲れのようでした。みんなのは小手鞠で波がうねっているような形状に造られていた。

先生は、「もうこの花材は使うのやめようかな」と洩らしておりました。

|

« 父母説明会 | トップページ | 最近読んだ本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 父母説明会 | トップページ | 最近読んだ本 »