« 大きくなりました | トップページ | 台南婦女聯合服務中心 »

2006年12月15日 (金)

いけばな

Dsc00450 花材:過猫、粉百合、文心蘭、星辰花、茉莉葉

先にお友達のが出ました。テレサさんの作品です。この人は日本留学経験があるので、日本語ペラペラ。彼女のノートを覗いたら、日本語で書かれていた。

Dsc00451 これが私の作品、久しぶりの「ならぶかたち」で戸惑う。まあいつものことだけど(*^_^*) 

いつも、主枝か客枝が長いと指摘される。なんとなく長いかなとは、わかっているのだが、切る勇気がない。だって、長いと短くできるけど、切ってしまったものは元に戻らないから。でもそれではだめだね。

|

« 大きくなりました | トップページ | 台南婦女聯合服務中心 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大きくなりました | トップページ | 台南婦女聯合服務中心 »