« いけばな | トップページ | 台南市烹飪商業同業公會 »

2006年6月 9日 (金)

カブトムシの’愛’

幼虫から育てたカブトムシ雌二匹がとうとう成虫になり、友達からもらった雄のカブトムシ二匹と結婚することになった。 雄の一匹はもう死んでいる、右下に居るのが後家の雌。主人公は左のカップル♥ 彼らは出会ってすぐ恋におち、丸二日間飲まず食わずで雌は雄を担いだまま籠の中をぐるぐる回っていた。そうして、二、三日経ち雄はもりもりゼリーを食べていたが、雌は力尽き天国へ行った。

私はそろそろ雌を土に返してやろうと見てみたら、雄が悲しそうに雌にすがっているじゃないですか。もう既に昨日辺りからこの体制で動く気配もありません。一つの愛を命がけまっとうしようとしています。いいですねー。(~o~) Dsc00008      

|

« いけばな | トップページ | 台南市烹飪商業同業公會 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いけばな | トップページ | 台南市烹飪商業同業公會 »