« わーーい! | トップページ | ピーポー ピーポー »

2006年4月20日 (木)

巴克禮紀念公園

200406_0804 朝のジョギング、今日は場所をかえて、「巴克禮紀念公園」に行った。台南市文化センターの近くで、珍しく外国人の名前が付いた公園、誰か魚釣りをしていた、二周目回ってまた見たら魚が掛かった様子、蓮の池もあるとてもきれいな公園です。


200406_0754 それほど広くはないけど、三周ほど回ると(;^_^A アセアセ・・・汗が出てきた。いつも行っている運動公園は年齢層が高めだが、こちらは若い方も多い。


丁度先週の土曜日、たっくんが通っていいる塾の活動で、風景画を描きにきたばかり、お土産に木の実を拾ってきてたな。。。


200406_1333 分かってはいるが、落ちている木の実を見ると、拾わずにはいられないのはどうしてだろう。

|

« わーーい! | トップページ | ピーポー ピーポー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わーーい! | トップページ | ピーポー ピーポー »