« 初四 | トップページ | 天公廟 »

2006年2月 4日 (土)

母の誕生日

今日は母の誕生日でした。子供たちと誕生日ケーキを買って、長男が持って車から降りてちょっと行ったところで、すってー…(TωT)ころりん (;_;)グスッ!なんと、ケーキごと転びやがった。無残にもケーキは逆さま、私は思いっきり笑ってしまいました。こんなに豪快にぐちゃぐちゃのケーキ見るのテレビの中だけだったのに。。。。

040206_1926 ろうそくが11歳なのは、突然お店の人が「ろうそくはお幾つのにしましょうか?」と尋ねられ、どうも頭が混乱し、長男の誕生日を行ってしまったからです。何の因果かその長男からぐちゃぐちゃにされたのだから、このケーキはこうなる運命だったのでしょう。

ともかく、母は嬉しそうにケーキカットしてました。

040206_1927

|

« 初四 | トップページ | 天公廟 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10435/611352

この記事へのトラックバック一覧です: 母の誕生日:

« 初四 | トップページ | 天公廟 »